こんにちは。自分らしく輝き満ち足りた人生を送りたいあなたをサポートをするヒーラー美帆です。

幸せになるために、誰でもできることは何でしょうか。

それは、想像すること、です。
子どもでもできることですね。あなたにもできます。

私の師匠の師匠であるマーガレットさんと話していたとき、こんなことを言われました。

Imagination is never just imagination.
想像は、ただの想像では終わらないのよ、と。

想像の力は、すごいらしい、とその時思い、それ以来自分の思い浮かんだことや
見えるビジョンは、大切にしています。

今だから分かる、私なりの想像の力についてお伝えしますね。

想像することは、現実の世界では何もない、頭の中だけにあるものに過ぎませんが、
想像したもの自体にはエネルギーが生まれています。
エネルギーは、現実の世界でそれを形にするものを惹き寄せていき、そして実現します。

人間の頭はとても簡単に、際限なく、想像することができます。
ネガティブなことを想像するのも自由ですし、ポジティブなことも、意識を向ければ無限に見つかります。

気持ちがネガティブになっている時は、ネガティブな想像をしやすいので
自分をモニターして、気分が下がっていると思うときは、無理をせずに
好きなもので自分を囲ったりして、まずは気持ちを上げるよう意識を向けるのが良いでしょう。

私は、オラクルカードなどで綺麗な絵を眺めたり、好きな国の写真や映画を観て雰囲気に浸ったり、
Youtubeで快眠を誘う系の音楽を聞いたりします。
疲れているときもネガティブになりやすいので、ゆっくり休むのも効果的です。

楽しいことや、平和なこと、自分や周りの人をが幸せになっている場面を想像しましょう。
夢や愛、希望が込もった想像は、金の塊のような強く美しいオーラで、輝きを放ち、
あなたにそれを実現する力を与えてくれますよ。

ネガティブになりそうな時こそ、想像の力を忘れずに。
意識を向けるだけで、転じるのですから。
次回は想像力で実際に実現した話をします。

みみ天の詳細はHPまで。
azuremiho.jp
美帆

Facebook にシェア
LINEで送る