09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。輝く毎日を送るためのお手伝いをするヒーラー美帆です。

時節柄、外出自粛になっていますが、その前からみみ天ではオンラインリーディング・カウンセリングを実施しています。

先日パソコンにカメラついてないけど、オンラインセッションできますか?というご質問をいただきました。もちろんカメラ無しでもOKです。部屋着でいたり、家の中や好きな場所でリラックスしてお話ししていただけるのは、オンラインならではのいいところですね。

私も、オンラインセッションは、シェアサロンではなく、自宅から繋げています。自宅にはオラクルカードや石などのヒーリンググッズが全て置いてあり、リーディングの時に使えます。また、一人暮らしで静かな環境で、他の人が利用することがないため時間も気にする必要がなく、とても集中しやすいです。

今日も2件、リーディングセッション。「大変参考になりました」「前回言われたことがすごく活きている」などという声をいただいております。クライアントさんのお役に少しでも立てることが、とても嬉しいです。本来の自分らしく輝き、活躍されることが、私の心からの願いです。

オンラインでも対面でも、気付きや癒しはあるのだなと確信しました。

オンラインセッションについて、分からない点や不安な点などありましたらお気軽にHPからお問い合わせ下さい。
それでは、Have a nice day!

美帆
azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る