09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。本来のあなたらしさを引き出すお手伝いをするヒーラー美帆です。

外出自粛ですね。皆さんいかがお過ごしですか。

私は家で過ごすことが多くなったので、運動不足をなんとか解消しようと、毎朝ラジオ体操をしています(笑)

 

皆さんもこの機会に、どうぞ健康で、充実したおうちライフをお過ごしください。

さて、この度は一部メニュー改定のお知らせです。

 

■電話セッションの追加

みみ天でもこの時節柄に合うメニューを考え、この度電話セッションを更新しました。

「声を聞くと安心する」というクライアントの声にお応えした形です。気軽に相談したい方や、インターネットの環境が無い方にお勧めです。

 

高次の存在と繋がってリーディングし、様々なツールを使いながらお応えします。時間を決めた事前予約制のため、超過料金の心配もなく、安心してご相談いただけます。電話はスマホと固定電話からお選びいただけます。

 

お申し込みは予約受付フォームで「電話」を選択し、ご都合の良い日時をお申し込み下さい。

 

■時間と価格改定

この度、渋谷のシェアサロンが閉店したことに伴い、新しく池尻大橋のシェアサロンと提携いたしました。より静かで整った環境にあります。設備費やオイル等の質のグレードアップに伴い、時間と料金を改定いたしました。時間は最短で1時間コースとなり、じっくりゆっくりご相談できます。

 

今後も良いサービスを目指して努めて参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

 

美帆
HP: azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る