こんにちは。本来のあなたらしい輝きを取り戻すお手伝いをするスピリチュアルヒーラー美帆です。

コロナの感染爆発を止めようとする動きが進んでいますね。

私も飲み会や人の集まる場所を避けたり、通勤も会社の許す範囲で時差出勤しています。

コロナは人を通して感染するということですので、自分の周囲1.5m以内の「濃厚接触」を避けたり、換気の悪い密閉空間を避けるのが有効です。長期戦になりそうなので、今後も私は国の政策方針を聞き、「コロナに感染しないための行動」を自分でも考えながら、生活していきます。

さて、コロナの懸念は増えても、それ以外で自分の人生は進みますし、もともとある悩みは消えません。コロナの騒ぎも、お悩みも、全ては「人生の幸せと健康」のためですので、サロンみみ天は、細心の注意を払いつつ、ほそぼそと開店を続けて参りたいと思います。各メニューの対応につきましては、以下のお知らせをご覧ください。

①「スピリチュアル・カウンセリング」、「フラワーレメディ―リーディング」セッション
ビデオ通話または電話を使った、オンラインリーディング・カウンセリングのご提供とさせていただき、対面でのセッションは6月末頃まで停止いたします。ビデオ通話は簡単ですので、是非お試しください。

<ビデオ通話は簡単>

ビデオ通話で使う「ZOOM」は、インターネットが苦手という方でも気軽に簡単に使える、無料のビデオ通話ソフトです。インターネットに繋がる環境でしたら、どこからでもご利用いただけます。

ZOOMは、簡単に利用できて質の良い通話ができるので、世界中で多くの人が使っている人気のソフトです。インターネットに繋がっている、パソコンかスマホをお持ちでしたらどなたでもすぐにご利用いただけます。

まずはセッションをご予約いただき、こちらからEメールでリンクをお送りします。そのお送りするリンクをクリックしていただくだけで準備完了です。面倒なダウンロードやその他の事前の準備は必要ありません。

時節柄、相談に行きたいが感染が怖くて行けないという方は、是非この機会にご利用ください。

<オンライン・セッションの営業時間を増やします>

また、4月中旬頃より、日中の営業時間枠を増やし、伸ばします。テレワークや家にいることが多くなる方に、気軽にオンラインで立ち寄れる場を作りたいと思います。私自身もテレワーク作業が増えたことにより実現しました。試しにやってみたいという方も、30分セッションなどからお気軽にご利用下さい。

②「スピリチュアル自然療法セラピー」「みみ天セラピーパッケージ」
ハンズ・オンなど、個室で直接お顔合わせをするセッションのため、6月末頃まで停止いたします。また、フラワーレメディセラピーにつきましても、オンラインリーディングのみの提供とし、トリートメントボトルの作成、対面での引き渡しは控えさせていただきます。

③新しいヒーリングメニュー
4月下旬より「遠隔ヒーリング&オーラクレンジング・リーディング」メニューを追加する予定です。こちらはココナラで約4年間試行し、様々な良い変化があったとのフィードバックを頂いて大好評となった「新月ヒーリング」「スピリチュアルヒーリング」メニューを発展させたものです。直接の対面ではなく、インターネットのビデオ通話で行いますので、安心してご利用いただけます。

以上です。

今年もより充実したコンテンツをご提供できるよう、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

美帆
HP: azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る