こんにちは!本来のあなたらしさや輝きを導く、スピリチュアルヒーラー美帆です。
新年明けましておめでとうございます。今年もみみ天を宜しくお願いいたします。

オリンピックを迎える2020年。この1年は私たちにとって、どんな年になるでしょうか。地球を見守る大天使に聞いてみました。
天候の災害や権力者の交代など、変化に富み、新しい基盤を築いてきた昨年ですが、今年も昨年に続き、地道な努力や精進をしていく年になりそうです。

 私たちのやるべきことは、スピリットガイドたちがいつになくはっきりと導いてくれそう。それは言わば天命。あなただけにしかできないこと、あなたにとってやりがいのあることです。
今年は特に、その道から外れないよう、集中して取り組むことが求められます。宇宙は、私たちの意志を試すために、成長の機会を与えます。それは、誘惑であったり、障害物であったりするかもしれません。

それでも、その道を外れず、諦めず、少しずつ進んでゴールに向かうと、宇宙から多大な後押しがあります。
私たちの望む明るく美しい世界は、私たちの思いから始まります。思いを形作って、目の前に現れるゴールを一つずつクリアしていきましょう。

皆さんの成功と平和を祈っています。今年も宜しくお願いいたします。

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る