こんにちは。本来のあなたらしく輝く人生を送るお手伝いをする、スピリチュアルヒーラー美帆です。

先日、ネットでオラクル(タロット)カード引いても効果は同じですか?というご質問をいただきました。はい、もちろんです。引く時に、聞きたい内容を心の中で唱えてください。波長の法則は、インターネットを介しても同じです。その時に必要な答えの載っているカードやメッセージ、画像を引き寄せます。

カードを引く時のポイントは、波長の高いものと繋がる意識をすることです。それは、引く前に意識すれば、すぐにスピリットの世界で整います。例えば、「私を見守る高次の存在と繋がります」「偉大なる無限の宇宙と繋がります」。エンジェルカードを使われていましたら、「大天使たちに繋がります」。他にも安心できるものがあれば「私の安心できる〇〇(植物界、動物界…)と繋がります」。

しっかり意識しておくことで、波長の整っている、高いところから答えやメッセージが届きます。

カードは、毎日ちょっとした場面で使えます。カードの美しい絵や、励ましの言葉はいつも支えになってくれます。例えば、職場で暇なとき。今日一日のテーマは何だろう?と引いてみたり。引いてからメッセージを読み、思いつくことがあれば、それはやってごらん、という宇宙からのメッセージです。ですから、すぐにできそうなことなら、その場で実行します。

デジタルのカードはネット上でたくさんあります。絵やその雰囲気を見て、ご自身がいいなと思うものを利用いただくのが一番です。私は、普段は紙版でドリーンバーチューさんのを使っていますが、ネットでも無料で公開している、とても良い他のカードもありますので、一部ご紹介します。休憩や気分転換に、いかがでしょうか。

<ボイジャータロット>
あなたの中に広がる小宇宙と繋がります。ジャンルにとらわれない、神秘的で芸術的なコラージュ画像で、インスピレーションが沸きやすく、かつ大きなテーマはハッキリしているので、自分が今置かれている大きな流れをつかめます。
https://fortune.woman.excite.co.jp/free/voyager/

<オラクルカード無料体験>
ウェブ上でカードを選べます。様々なオラクルカードの中から、端的で分かりやすいメッセージで、初心者にもお勧めです。気に入ったら、サイトで紙版も購入できます。
http://www.light-works.jp/slot1

オラクルカードに祝福されて、良い1日をお過ごしください。

みみ天HPはこちら

美帆

 

Facebook にシェア
LINEで送る