こんにちは。本来のあなたらしく輝くお手伝いをする、スピリチュアルヒーラー美帆です。
今回は、本来の自分らしく輝くためのコツについてです。

それは、「やりたいことをやること」。簡単に聞こえるでしょう?
でも、考えてみてください。私たちは、本来の自分らしさを出すことが、とっても難しい社会に生きています。

例えば、社会の規範に従わなければならないと考える。
学校であれば偏差値。会社であれば銘柄や収入、役職で自分の能力が判断されたり。

あるいは、親や他者の理想や期待に答えなければならないと考える。
親の世代が子供にとって良いと思っていることが、子供にとっては違ったりして、不満やプレッシャーになっていたり。

しかし、社会や人々が作っているルールにあなたが合わなかったとしても、それは、当然あなたの真の価値を決めません。

私たち一人ひとりの存在が、唯一無二の存在。あなたの存在そのものに、価値があります。
あなたには、あなたにしかできないことがあって、生まれてきています。
それを経験するために、生まれてきています。

経験に、良し悪しはありません。
他者と比べて誰が先?のような競争もありません。
人の歩む道は人それぞれなので、比較する相手は、以前のあなた自身しかありません。

経験に、うまくできた、できないの基準や評価も、全くありません。
あるのは、因果応報で、あなたの行動に起こしたことに対して、結果が出ます。

どのような結果でも、学んだり得ることがあり、それらは全て魂に記憶され、成長していきます。
経験することは、全て成長に繋がります。

ですから、命ある限り、なんでも自由に経験したもの勝ちです。
人生って、誰にとっても、どの道を歩んでも、酸いも甘いも用意されています。
私たちが魂の成長の途上にある、ある意味不完全な人間だからです。

それだったら、あなたの好きなこと、やりたいと思うことをやった方が、楽しいでしょ。
やりたいことをやって、魂が喜んでいると、自然と笑顔が溢れます。
朝起きて毎日が始まるのが楽しみになります。
自分で選んだ、自分が大好きになります。

そんな人生は、誰でも送ることができます。
そうするためには、そうなると決めること。ただそれだけで、変化が始まります。

本来の自分らしく輝くためのコツは、「やりたいことをやること」。
さあ、今日から一緒に、輝く毎日を始めましょう!

HPはazuremiho.jp

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る