09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。輝く毎日を過ごしたいあなたを応援する、スピリチュアルヒーラー美帆です。

台風19号、皆さんご無事でしょうか。記録的豪雨。世田谷区民の私は多摩川の水位が上がる度にスマホで警報が鳴り、緊張しながら様子を見守っていました。

荒川の近くに住む友人と、アラームの写メを送り合ったりして、それだけなんですが、一人暮らしなのもあり、お互いに安否を確認し合える軽いノリの友達がいるっていいな、なんて思ったりしました。幸い、停電も浸水も遭いませんでした。

さて、今日は快晴です。どんなに辛い日でも終わりが来て、新しい明日はやってくる。一つの災害で命を落とすことだってある。そう考えると、人の一生って、あっという間だと思うんです。

だから、やり残した事が無いように胸に抱く思いは全て出し、用意された恵みはありがたく受け取って、残りの毎日を過ごしていきたいですね。

みみ天は、本日と明日も休まず営業しております。クライアントの安全を第一に考え、天候の都合などによりキャンセルとなった場合は、キャンセル料は頂かないことにしています。・・でも変更は、歓迎です(笑)

みみ天のHPはこちら
azuremiho,jp

Facebook にシェア
LINEで送る