こんにちは。輝くあなたを応援するスピリチュアルヒーラー美帆です。

私が過去世を観たり、スピリットガイドに繋がってメッセージを伝えると、しばしば驚かれて、「どうやったらできるの?」と聞かれることがあります。それは、サイキック能力(超能力)を使っています。

サイキック能力は、実は誰もが持っている能力です。

私は小さい頃から、人が口を閉じているのに、その人の声がなぜか聞こえるという体験をしていました。
未知のものや説明のつかないものを恐れて、閉ざしたものの、28歳の時に、再び今度は、何もない部屋から、大音量でオーケストラの音楽が聞こえる体験をしました。それに続いて、数年後には壁に曼荼羅のような模様が見え始めました。

私のように、明らかな体験をすることで、スピリチュアルな世界を知る人もいれば、看護師や身近な人たちの死を経験し、そちらの世界に関心が向く方もいらっしゃいます。入口は人それぞれです。

サイキック能力は、どんな人でも開発できる一方で、見えないエネルギーのことだけに、意図次第で危険にもなる世界でもあります。周りの人を助けたり、自分自身の成長のために使うという意図を持って、自分の能力をそのために使いたいという意欲がある人がスピリチュアルなワークを仕事とする人に適切だと思います。

色々なスピリチュアルなあること・ないことを教える組織がある中で(笑)、私が通ったワンネスインスティテュートは、宗教にもカルトにも偏らず、科学的に立証されている現在の知見にとどまらず、自由な独立した組織として運営しています。

私が2014年に、こちらの代表の叶礼美さんの個人セッションを受けに行ったのが始まりでした。その時にサイキックセンスのことを知り、自分のことをもっと良く知りたいと思いました。

こちらの集中講座では、体系立てたカリキュラムを効率よく指導します。参加者同士、お互いに無いものを知って切磋琢磨しつつ、実践やレポートを通じて、しっかり個人の経験を積む機会があるのも特徴です。

2019年は11月から始まります。資格名は、国際認定スピリチュアリストと言います。
https://www.onenessinstitute.jp/seminar/spiritualist2019/

2019年10月5日には、体験会があります。9月30日13:00現在、キャンセルが入りあと1名入れます。
https://coubic.com/oneness-inst/409531/express

礼美さんは、私たち地球上に生きる人類を含む、宇宙や万物を創造する純粋な愛のエネルギー、ワンネスのことを自分の一生のミッションとして伝えられています。ワンネスの愛に共鳴してくれる人が増えることで、世界平和にも繋がっていく。そんな素晴らしい信念をお持ちです。どんな人にスピリチュアリストになってほしいか、集中講座を募集するにあたっての彼女の想いを述べた記事も教えていただきましたので、興味のある方はご一読ください。

「魂の支援者・必読-実践哲学としてのスピリチュアリティ-スピリチュアリストとは?役立ちたいと感じている方へ」
https://www.onenessinstitute.jp/the_spiritualist/

私はワンネス・インスティテュートを2018年に卒業し、色々やってるのもあって、独立してみみ天として活動しておりますが、サイキック能力を開発したい、ヒーリングを学びたいという声も増えたため、私としても何かお役に立てないかなと考え始めました。ワンネスの共鳴者の一人として、今後講師としてもお手伝いしていきたいなと考えております。
興味のある方は、ぜひ集中講座でお会いしましょう。

みみ天のHPはこちら

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る