09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。明るく楽しい人生を送るためのスピリチュアルアドバイスを
お送りするヒーラー美帆です。

 

不幸せな気持ちでいるときは、どうやって幸せになれるでしょうか?

 

答えは、幸せはあなたの心の持ちようです。

私たちの魂はみな大きな源の光の存在です。

光は幸福そのもの。

だから、今この瞬間のあなたが、すでに幸福なのです。

 

では、ここで、あなたの中の幸せを再発掘する

簡単な方法を一つ、ご紹介します!

 

不幸せな気持ちは、ネガティブな記憶や気持ちなどからくる

ネガティブなイメージからきています。

例えば、小さい頃から良い家庭で育たなかったから、

自分が結婚に対して幸せになるイメージが持てない、など。

 

自分が持っているネガティブなイメージに気づいたら、

次にそれを書き換えるポジティブなイメージを探しましょう。

 

例えば、恋愛だったら、ハッピーな映画を見る。

ちょっと古いですが、トムハンクス主演の「フォレストガンプ」は、
長い間友人同士で、最後に結ばれて幸せな家庭を築く、素敵なハッピー恋愛物語。

 

地球は広く、ネガティブなものからポジティブなものまで、求めればいくらでもあります。

自分の中のネガティブなイメージを、ポジティブに書き換える。

 

たくさんのポジティブなイメージを借りて、

自分ならではの、幸せで楽しい人生のイメージを築きましょう♪

 

ホームページはこちら

Facebook にシェア
LINEで送る