こんにちは。あなたの本来持つ無数の可能性の道を照らし、共に探していくスピリチュアルヒーラー・カウンセラー美帆です。

思ったことが現実になる、とよく言いますが、その通りです。
私たちの潜在意識には、物事を成し遂げる大きな力があるのです。

では、その力を最大限引き出して夢を叶えるためには、どうしたら良いでしょうか?

それは、質問を正しく自分に問いかけることです。

「自分」は実はとっても優秀な人なのです。宇宙の叡智や無限性に繋がっているのです。ですから、問いかければ、必ず答えはやってきます。

現実や、やらなければならない義務で、頭がいっぱいになることがありますね。現実を見ることももちろん大事ですが、自分から可能性を限定することになります。

今目の前に現れていなくても、自分の無限の可能性に目を向けることによって、現実も変えていけるということを、信じるということも大事です。

例えば、私はこのヒーリングを始めた時、「さまざまなお客様のライフスタイルに合わせられるよう、柔軟に対応したい」と問いかけました。当時は仕事の都合で、メールカウンセリングのみ対応していましたが、対面やネットを使ったセッションもやりたいなと夢見てきました。

進みながら、クライアントからのフィードバックをいただいて、自信やノウハウが身に付いていき、もっとやりたいという気持ちになっていきました。HPにメニューも少しずつ更新してきました。

そうやって機が熟していったのでしょう。思い描いてから約1年後には、対面セッション、ネットを用いたズームセッション、メールセッションをご希望のクライアントが現れ始め、言葉通り柔軟に対応できるサロンになったと思います。

次は、自宅サロンにしたいな!とまた新たな夢ができました^^

日差しの明るいお部屋で、クライアントに合わせて、色々な道具や書物を持ちだしてきて有意義なセッションをしているイメージを毎日しています。

どうやるか、いつやるかは、執着せず、宇宙に委ねます。
最適なタイミングが用意されているのを信じます。

例えば

『毎日楽しく過ごすためのヒントをください。』

『お金持ちになるための知恵や道具をください。』

『綺麗になって、素敵な恋愛を引き寄せるために、今できることを導いてください。』

このように自分に問いかけることが、新しい一歩を進むことになります。
ぜひこれを読まれた方は、試してみましょう!

美帆
スピリチュアル&自然療法サロンみみ天HPはこちら

Facebook にシェア
LINEで送る