09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは!あなたらしく輝いて生きるお手伝いをする開運スピリチュアルセラピストカウンセラー美帆です。

突然ですが、リボンと聞いて何を想像しますか?
大切な人へのプレゼントを思い出す方もいるかもしれませんね。

サイキックな私は、ある日道を歩いていたら、ふと、赤いリボンの
シンボルが見えました。

私にとって、これは何かと結ばれたときや、信頼のサインです。

お仕事が成立することもあります。契約や商談を「結ぶ」ということですね。
恋愛のこともあります。赤い糸で結ばれる・・と良く言いますね♪

かくいう私も、リボンが見えたその日、お仕事で素敵な親子とお会いしました。
はじめはお試しで・・ということで講師をしたところ
後でそれから2か月先まであっという間に予定が入りました♪

ですから、リボンが現れたときはウキウキします。
これを読まれている皆さまにも、素敵なご縁が結ばれますように☆彡

美帆

HPはこちら:azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る