09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。頑張る人たちを応援する、渋谷のスピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。

幸運をつかむにはどうしたらいいでしょうか?

「幸運の神は前髪しかない」というイタリアの古い言い伝えがあります。
幸運はずっとは待っていてくれないから、チャンスがあったらすぐにつかみましょう!という意味だそうですね。

私はつい先日、瞑想中に、第三の目で幸運の神を見かけました(笑)

とても陽気で、何も考えずにあはは~と笑いながら、
そこらへんを行ったり来たりしていました。
元気な爺さんです(笑)

ランダムと言いますか、行動に規則性はなく、いつ誰にでも現れそうです。

自由で何者にも束縛されないところや
軽やかで何も考えず、そこにいるだけで幸せそうにしているエネルギーは
まさに幸運、LUCKそのもの。

たしかに流動的で、予測不可能なので、逃したら二度と現れないかもしれません!

でも、つかまえてほしい時は、何度かあなたの前を行ったり来たりしているようです(笑)

何か同じようなメッセージを受け取ったり、アイディアが思いつくときは
幸運の爺さんです!

ちなみに私も、幸運の神をつかんだ時は、
めったにない良い案件に巡り合い、金運が上がりました☆彡
それも1回だけでなく、何回もラッキーなことが続いています!

幸運が現れたと思ったら、迷わずに思い切ってつかみましょう!

美帆
azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る