皆さま、明けましておめでとうございます!スピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、2019年はどんな年になるでしょうか。
スピリットガイドたちに聞いてみました。

2019年は、一言でいうと、自分らしい生き方に向けてどんどん上昇していく年!

どんな変化の中にいる人も、心配しないで!
どんなに暗い夜空でも、必ず夜明けがくるように、明るい未来が待っています。あなたが心から望むことはスピリットたちの耳に届いています。

一見反対しているように見える勢力や、あなたを惑わすようなことに見える人たち、物事でも、それらはあなたが真の自分に耳を傾け、あなたにとって正しい方向へ向かうために、あなたの目の前に送られているスピリットガイドからのメッセージです。

あなたが自分自身の中の葛藤に気が付き、あなたらしさに基づいて決断をすれば、それらは役目を終えて、困難は去ります。ですから、役目を終えたものたちから卒業することを、恐れないでください。物事は天によって公正に見られています。あなたにとって良い道が開かれていく時ですから、その道を進みましょう。

あなたが、偽りのない、ありのままの自分- true self- でいることが、今年の私たちみんなに言えるテーマです。真の自分は、社会や学校、両親、マスコミ、会社など、一般的に言われている良いものと同じかもしれないし、あなたにとってはそうではないかもしれません。

周りと同じだからといって、がっかりしないでください。
また、周りと違うからといって、寂しがらないでください。

私たち一人一人は、少しずつみんな違います。
違いを認めること、そしてありのままの自分で、自分にやれることをやることで、あなたを軸に、あなたに出せる最高の世界が築かれていきます。それは、あなたや私たち一人ひとりの真の姿が、愛と光の存在だからです。

例え小さな世界でも、あなたやあなたの大切な人たちが、心から喜び、幸せを分かち合える機会が増えていきます。あなたを応援するために、恵みや豊かさもあなたの行動に必ず付いてきます。ただありのままの自分でいるだけで、いいのです。素晴らしいことではありませんか。

Everything is going to turn out beautifully –
物事があなたにとって良いように運ばれていく、「美しい」年になります。
先の心配は無用!

不安や恐れにかられる時は、あなたのスピリットガイドを呼んでください。
すぐに直感や周りの人を通してメッセージが贈られてきますよ。
宇宙を、私たちを、信じてください。
いつでもあなたのそばにいます!

チャネリングメッセージは以上です。
今年も自分らしく、輝いていくためのお手伝いができたらいいなと思います
頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^

美帆

HPはazuremiho.jp

 

Facebook にシェア
LINEで送る