09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。スピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。
早いもので、もう1年が終わりますね!

本日が仕事納めとさせて頂きます。
年明けは1月4日より活動を再開します!

今年はどんな一年でしたか。
私は、おかげ様で、物事がとても良い方向に進んでいき、たくさんの変化を経た一年でした。一区切りついた今日、とても穏やかな気持ちで年を越せそうです。

一年を振り返りながら、頑張った自分をねぎらってますか。
一年て365日。毎日生きているだけでも、すごいことなんですよね。
一年乗り切った自分を、たくさん褒めて、ねぎらって、気持ち新たに次の年を迎えましょう!

私は星空を眺めている時が、一番落ち着きます。
私にとって、一番のご褒美の時間です。
冬の星空は、空気が澄んでいてとても綺麗ですよ。

どうぞ平和な年越しをお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

美帆
HP:azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る