こんにちは。頑張るあなたを応援するスピリチュアルカウンセラー・セラピストの美帆です。

サイキックセンス(超能力)を使えて良かったなと思うのは
身体のハンディキャップや、自分の思うことを言葉にできない人たちの
リーディングやアドバイスができることです。

先日、ハンディキャップを持ったお子さまが反抗期で、お母さまのご依頼で
彼のフラワーレメディのカウンセリングをさせていただきました。

彼の気持ちや状況をリーディングしながら、その感情に合うフラワーレメディを選択していきます。

私のリーディングの特徴は、その人のバイブレーションを見ることです。
その人が話せれば、その人が自覚しているストレスや気持ちも聞いてそれに合うレメディを勧めます。

同時に、その人と共鳴するバイブレーション(振動)があるので、そのバイブレーションと同じレメディを勧めます。それを説明して、クライアントがほしいと思う場合は、そのレメディを追加します。

ハンディキャップのお子様は、鎖骨と首の方にある詰まりが原因だと思われたので、それをお伝えしたのと、ご自身で何度もトライしているのに全部うまくいかないという挫折や絶望を感じたので、希望を持たせてくれるゴースやスイートチェストナットをお勧めしました。

後日、そのお子様は、それまで暴れていたのが、急に落ち着いた、と報告いただきました。

フラワーレメディとスピリチュアルリーディングでうまく言えないときにも、癒しをご提供できたケースです。

* 重度の症状の方は、事前に医師の承諾を得ていただいております。m(_ _)m

ホームぺージはこちら

美帆

microphone-1209816_1280

Facebook にシェア
LINEで送る