こんにちは。変化を迎えている方を応援するスピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。

今日、不妊治療に携わる機会がありました。
赤ちゃんがほしい、けどできない、という事情にはさまざまな生理的な原因がありますが、不妊という事象全般に共通するスピリチュアル的なテーマはあるでしょうか。

あります。それは、「タイミング」です。

物事には、最高のタイミングがあります。

あなたが望んでいること=赤ちゃんを作るという願いは、宇宙にきちんと届いています。それは、自分のバイブレーションと、相手のバイブレーションが自然に揃ったときに起きます。

それは自分がコントロールできることでもなく、
相手がコントロールできることでもありません。

最高のタイミングをはばかる課題は、この「コントロール」です。
物事を自分のペースでやりたい、とか、逆に相手のペースやしかるべきタイミングでやるべき、などと思ってはいませんか。

コントロールしたり操作することは、自由意志にそむきます。
相手をコントロールしたい時でも、それは自分の鏡ですから、自分の何かをコントロールして、制限をかけています。

自分を解き放ち、自由に未来を夢を思い描きましょう。
あなたの望んでいることは、宇宙にしっかり届いています。

いつ、どこで、どのようにそれが実現するかは、宇宙に任せましょう。
必要な情報は支援は、あなたが自由に自分らしくいるとき、最高のタイミングでやってきます。

これを読んでいる皆さまに、最高のタイミングが訪れるよう祈っています!

ホームぺージはこちら

美帆

baby-784608_1280

Facebook にシェア
LINEで送る