こんにちは。頑張るあなたを応援するスピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。
自分が本当に望むものを手に入れるには、どうしたら良いでしょうか?
それは、自分が望んだものを得たときの状態を、イメージすることから始めると前回書きました。イメージは、現実を変えるときにとてもポジティブに作用します。
しかし実は、多くの人が、「良いイメージ」でつまずきます。
それは、現実の自分にとらわれすぎて、恐れが先行するからです。
自分についての思い込みや限界と思っていることや、制限は、この恐れからきます。ですから、それを先ずは外して、自由にイメージしましょう!
今の仕事が不満。
仕事で新しいことに挑戦したい・・・!
でも、私はずっと今の仕事をしてきたし、新しいことはできない。
そう思ったこと、ありませんか。
恐れはすべて、あなたの思考からくるものです。
思考は、時には、今まで経験してきて作られていったものかもしれません。ですから、思考の声を聴くのはもちろん大切ですが、
それに支配されると、一生今のままで終わります!
私たちは、無限の宇宙の一部です。
自分の意識をはるかに超える、自分ならではの力を持っています。
高次のあなたとも言えます。

高次のあなたはこう言います。
あなたが恐れていることが、全~部解決し
望むものがな~んでも得られるとしたら、何をしますか?

そう、まだ世界が未知数だった、少年少女の頃のように。
どんな夢でも叶えられるとしたら。さあ、何をしますか?
あなたの内なる声に耳を傾けて、答えを聞いてあげてください。
例えば、本当は農業がしたい自分がいたとしましょう。
では、次に、あなたが農家になれない理由を、挙げていきましょう。
リストになるなら、リストで書き出してみましょう。
それらを書いたら、今度は、それを一つずつ解決していきます。
えっと思われるかもしれませんが、
それらの一つ一つが、ただのハードルだということ、
自分に乗り越えられるからこそ、神様が与えた課題なのです。
次に、「これらを乗り越えるための支援をください」
と宇宙に頼みましょう。
あとは委ねます。

書いている最中から、思いつくこともあるかもしれません。
宇宙からの答えや連絡は「直感」できます!!
時に、人や周りを通してメッセージがくることもあります。

では、次回は次のステップ
具体的にイメージすることについてお話しします。
ホームぺージはこちら

little-girl-2516582_1280

 

Facebook にシェア
LINEで送る