09070179182 info@azuremiho.jp
こんばんは。頑張るあなたを応援するスピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。
私の好きな作家の一人は、フランス人のサン=テグジュペリさんです。
星の王子さまで有名ですね。
宇宙の惑星をめぐる星の王子様と同じように
私も星を眺めるのが大好きです。
彼から学ぶことがあります。それは「夢を見ること」。
毎日暮らしていると、生活することや、目の前のことに目がいきがちです。
〇〇しなければ、〇〇が足りない…
そういうときは、「現実」が自分のマインドを支配されているときです。
サン=テグジュペリさんや、私の尊敬する人たちを見ていると
彼らは、現実がなんだ、と一蹴りしている方たちがほとんどです。
それは、現実は自分の頭の中の産物ということが、分かっているからです。
今の状況にとらわれず、私たちが願うこと、想うことを
一つずつ行動に起こしていけば
現実は変わるのです。
ですから、現実にしばられない夢を持つことが、大切です。
ホームぺージはこちら

girl-1081721_1280

Facebook にシェア
LINEで送る