こんばんは。頑張るあなたへ開運アドバイスをお贈りするスピリチュアル・セラピスト、カウンセラー美帆です。
よく「あなたのポテンシャルは無限大」という言葉を聞きますね。
その通りです!!
でも、私は〇〇しかしてこなかったし・・・
自分はそこまでできないと思う・・・
など、それでも自分を制限していませんか。
こんなことができたらいいのにな
ということがあったら、
それを思いついていることが、先ずあなたのギフトです。
あることがいいなと思うのは
あなたにその受け皿があるからこそ、心がそちらに向くのです。
一つ、スピリチュアルな勉強をしてきて
はっきりとわかること、あなたの自信となることをお伝えします。
私たちには、体という物理的な存在のほかに、その体に宿る
魂=スピリットがあります。
私たちのスピリットは、体が無くなっても残ります。
スピリットは、何度も体の転生を繰り返しています。
何をしているかというと、あらゆる経験を積んで
完全なる光の状態に向けて学ぶのです。
幾度も繰り返す転生で得られた経験やスキル、学びは
全て魂に蓄積されてます。
でも、全部生まれ変わる度に、前の人生のことを覚えていたら
毎回新しい経験ができなくなるので、私たちは意識をきれいに消して
新たな人生を迎えます。
生まれ変わることを転生と言います。
経験してきた人生のことを過去世や前世と言います。
あなたの魂が学んできたことは、今のあなたの人生ではないことも
含みます。たくさんのスキルを身に付けているのです。
ですから、もしキャリアやその他、人生の道で変化を迎えていたら
あなたの心が本当に赴く方へ、挑戦しましょう!
あなたの能力や才能は、自分の意識をはるかに超え
無限のキャパがあります。
ホームぺージはこちら

milky-way-1023340_1280

Facebook にシェア
LINEで送る