こんばんは。あなたの可能性を引き出すお手伝いをする、スピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。
人付き合いが苦手、今は人と話したくない時期にいる方でも、どうしても社会と関わらなければならない時、ありませんか。そんな時にはフラワーレメディが役に立ちます。
今日は職業別お役立ちレメディ第5弾、
イヤホンを聞きながら仕事をするマイペースなクリエイティブには:
→ ウォーターバイオレットがお勧め!
をお届けします。
***
T吉さんは、ある会社のデザイナーさんです。
電車で見かける広告のデザインを制作しています。
いつもインスピレーションでデザインするT吉さんは、一人で黙々と作業したいタイプです。イヤホンをつけて音楽を聴きながら、パソコンでデザインを作ります。
しかし、周りが何かと声をかけてきたりすると、気が散って仕方ありません。
「俺に話しかけるな、一人にしてほしいな」と内心ムカムカしてしまいます。
***
一人にしてほしいT吉さんですが、会社員ですから、いつも一人でいるわけにはいきませんよね。上手く周りと付き合っていくには、ウォーターバイオレットがお勧めです。
ウォーターバイオレットタイプは、自分一人のペースや時間を確保しようとし、人に干渉されたくないと感じます。ウォーターバイオレットによって、周りの立場や役割を認められるようになり、必要な時に手を貸したり、また自分からも助けを求めたりして、人との触れ合いが自然にできるようになります。
ウォーターバイオレットを継続して飲んだT吉さんは、その後、変に周りに対して構えることがなくなりました。相変わらず音楽を聴きながら作業をしますが、何か尋ねられた時には、イヤホンを外して気持ちよく応対しています。
ホームぺージはこちら

girl-2618562_1280

Facebook にシェア
LINEで送る