09070179182 info@azuremiho.jp

みみ天をご利用の皆様、

明けましておめでとうございます。
恒例のイヤーリーディング。地球を見守るスピリットガイドから、私たちへのメッセージをお届けします。

2022年を振り返ると、スピリットの世界から見ると、深い闇の渦が現れました。それは恐れるものではなく、文明の新たな一幕を始めるために宇宙が生み出したものです。それは大きく、時間のかかるプロセス。2022年は、その準備として、入れ替えが必要でした。突然何かの終わりを迎えたり、突然ではなくても、引継ぐために、古き者から学び始めた方もいるかもしれません。

入れ替えによって、人類のスピリットは、これまで蓄積されてきた、鎧のように重く古い型を脱皮し、水蒸気のように形のない、軽やかなものとなり、一つ上のステージへ上がっていきました。12月頃には、足元の濃い霧から抜け、視界が開けました。

それまで当然だと思っていたことが、ふと、必要ないんじゃないか?と閃いたことは、ありませんか。それは、この一連の変化の一つです。常識と思っていたことを見直し、これからの世界に合う、新しい常識を作ることが、ようやく始まります。

2023年のビジョンは、クラウンチャクラ(頭頂)から虹色の羽根が天へと伸びているリーダーが、たくさん現れます。彼らは、新しい世界のビジョンを実現するために周りへ伝え、あちこちで繋がり、創造します。それまで先人たちが努力してきた、性別や国や人種に関係なく共通の目的のために繋がり、活発に始まります。とはいえ、かつての権力争いを想起するような、ごつい勢いや争いは無く、優しく柔らかなスピリットたちがリードしていきます。

このように素晴らしい変化の中にいますが、個々の私たちには、どんな意味があるでしょうか。2023年は「夢を現実に降ろす年」。これまで反対されていたことや、諦めていたことも、優しいエネルギーに変化する中で、実質雲をつかめるかもしれません。または、それまでこだわっていた形を見直す機会があるかもしれません。このように、これまで定められてきたことが崩され、作り直しやすくなっていますから、身の周りや気持ちに変化の兆しが現れたら、前向きに受け止めましょう。一人といえど、一人のスピリットは、多くのスピリットと繋がっていますから、とても大きな意味があります。

全ては良い方向に向かっています。今年も1年間、皆さんの道のりに愛と祝福が降り注ぎますように!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

美帆

※1月1日~3日までお休みをいただきます。新年は4日より受付いたします。

Facebook にシェア
LINEで送る