こんにちは。幸せな人生を送るためにメッセージを贈る、スピリチュアルヒーラー美帆です。

いつも笑顔で波に乗ってるな、と思えるような方、あなたの周りにいらっしゃいますか。
どんな時でも上手くいっていて、一見不利に見える状況でもチャンスと捉えて、成功を掴む。
そんな人になりたいですよね。
でもどうやって?

成功者と私たちの間には、そんなに違いはありません。
みんなやっていることは一緒です。考えて、選択し、行動に移すだけです。

こうしたら絶対成功する、という正解はありません。
スピリットの視点で見ると、私たちがこれまで、考えて選択していることは、例外なく、常に最良の選択です。
結果の良しあしは別として、その選択は魂が成長する上で必要な経験だからです。学ぶことで人として成長し、成長することで新たな扉が開かれていきます。

ですから、何を考えるのも、何を選択するのも自由です。あなたがやりたいと思ったら、それが正解です。
どうせ自由ならば、自分の望む未来、幸せな未来に繋がることをしたいですよね。
より良い人生を送りたいと思うのなら、自分が幸せになれることを考えるのが初めの一歩です。

そのためには、これまで自分が経験して学んできたネガティブな考えや思い込みを手放し、ポジティブなものに書き換えます。
私たちは、ワンネス、または愛と光である宇宙の源からできている存在です。

このポジティブなエネルギーは私たちの中をいつでも流れていますし、もっと受け取ろうと思えば惜しみなく降り注がれます。
ネガティブな思考や思い込みは、この光の波に抵抗しているような状態です(ブロックとも言います)。この源のエネルギーを受け入れれば、簡単に溶けて消えていきます。
宇宙からキラキラした光のエネルギーがあなたの頭頂を通り、全身を包み込んでいくイメージをしてみましょう。
暖かく大らかなエネルギーを感じます。あなたが変えたいと思うことに光を贈ります。

イメージの中で、あなたがどのように変化するか見てみましょう。泣き顔が笑顔になっているかもしれません。
やろうと思っていたことを奮い立たせる勇気が湧いたかもしれません。

さて、最後に幸せの波に乗るためのスピリットガイドのお勧めのストーンをリーディングしました。
ニルヴァ―ナクオーツ☆
カルマの輪から抜け出し、元気で前向きな思考になるのを助けてくれる波長の高いストーンです。

源の愛や平和に満たされて、前向きに生き、最良の選択をしていきましょう♪

美帆
azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る