みなさんこんにちは。あなたらしい人生を羽ばたくお手伝いをするヒーラー美帆です。

今日は山羊座の新月。新月に願い事をすると、その願いが叶いやすいと言われています。
毎月、月が位置する星座によって、その星座の持つエネルギーがあり、それに合うテーマで祈ると、宇宙からの後押しも抜群で、ますます実現しやすくなります。

山羊座のテーマは、目標達成に向けた実行力です。
着実に夢や目標に向かい、歩むエネルギーがこの新月からのギフトです。

やり方は簡単。鉛筆とノートを使って、あなたが実現したいと思うことを書くだけです。書くことで、漠然としていたことが意識にのぼり、整理され、実現しやすくなります。

早速やってみましょう。
あなたが今生活している中で、山羊座のテーマである、「目標達成に向けた着実な努力と実行力」が役に立つ場面を考えてみてください。仕事のことでも良いですし、料理が上手くなる、といった趣味でも良いです。

ここで、スピリットガイドから、山羊座の新月に私たちが立てる目標を叶えやすくするポイントを2つ聞いたので、お伝えします。

① なるべく具体的に、小さくても自分の中でこれは達成できる、と確信できるものが良いでしょう。ダイヤモンドのように、小粒であるほうが、意志を通すことができます。

② どのようにしてその目標を達成するか、自分にできるのか、といったことは、ここではひとまず考えなくて大丈夫です。
一度決めれば、それに向けて宇宙から必要な支援やアドバイスを受け取ります。ですから、あなたがその目標を達成した時の達成感や
笑顔になっている光景がイメージできることを選ぶのがポイント。心から望んでいることにしましょう。

山羊座は、辛い登り坂でも諦めない、硬い意志と強さをくれます。小さなことでも1つずつ着々とこなしていくことで、ゴールにたどり着くことができるのです。

さて、最後まで読んでいただいた方に、もう一つ。硬い意志、強さを持つのを助けてくれるおすすめのクリスタルをオラクルカードを使って聞いてみました。
ハーキマーダイヤモンドが出ました☆

魂の純化を促進する石で、光の「陽」のエネルギーが降り注がれます。光はまさに「エネルギー」そのもの。あなたの道を歩むために純粋で真っすぐな力をくれることでしょう。

石の実物を持っているのも良いですし、無ければインターネットで、写真を見るだけでもバイブレーションを感じられます。写真はハーキマーダイヤモンドです☆

新月が授けてくれる山羊座のエネルギーの波に乗って、幸せになるための目標を立ててみましょう♪
ちなみに私は、今年は定期的にブログを更新するぞ、です(笑)
私の学んだことやを自分にできることを分かち合うことで、一人でも多くの人が幸せになるヒントになることが、私の心からの喜びです♪

美帆
azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る