09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。未来への希望とあなた本来の輝きを取り戻すお手伝いをするヒーラー美帆です。

明けましておめでとうございます。今年はコロナで遠くにも行けず、家でゆっくりしています。
2021年はどんな1年になるでしょうか。高次のスピリットである女神たちのエネルギーに繋がり、尋ねてみました。

現れた女神は「PELE(ペレ)」。ハワイの女神で、吹き出す火山のように、熱いエネルギーが内から込み上げてきます。
「真の情熱」「行動する」「軌道に乗る」といった「動」がキーワードです。

自分が本当にやりたいことを率先して行うことで、周りからの協力や支援が快く得られ、目標達成に向けて一つずつ前へ進んでいく。
そんな自立した、勇敢なイメージが現れました。

これまで足かせとなってきた事柄や、囚われていたものが、前向きな思考や希望によって解けていき、自由の身になります。
やりたいことが明確になっていきます。勢いだけに任せず、一つずつ謙虚に丁寧に、心を込めて努力を続けます。

仲間や大切な人たちの旅立つ姿もあるかもしれませんが、それは彼らの旅立ちだけではなく、あなたにとっても新たな始まりとなり、良い影響があります。
お互いに応援し合い、背中を押し、達成感や喜びを自分のことのように分かち合いましょう。

心の炎が一つとなる時、私たちはこの上ない喜びを感じます。あなたにできないことはありません。
一人で見つけるのが難しければ、先生や尊敬する人、信頼できる人に尋ねましょう。
皆さん一人一人に情熱はあります。あなたを待っている人たちがいます。
あなたにしか作れない未来を創っていきましょう!

私の情熱は、今も昔も変わらず、癒しです。
今年もセラピーカウンセリング活動を通じて、癒すことにまい進していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

美帆
azuremiho.jp

Facebook にシェア
LINEで送る