こんにちは。あなたの内にある本来の明るさを開放するお手伝いをする、ヒーラー美帆です。

 

不安や恐れを無くすことができて、みんなも持っているものとは何でしょうか。

それはハッピー・ソーツです。

ピーナッツの種類のように聞こえますね(笑)

 

英語にするとHappy thoughts.

楽しいことを思う、ということです。

 

子どものころの思い出でも良いですし、最近あったちょっとしたことでも良いです。

楽しいことをしているのを想像するのでも、気持ちが上がれば効果があります。

 

他の誰でもなく、自分が本当に楽しかったと感じることを想像します。

例えば私は、育てていた植物が花開く日を発見した朝のことを思い出します。

楽しい!という気持ちは、内側から外へ光り輝く、金色のエネルギーを放ちます。

金色のプレゼント箱のようなイメージです。

誰でも胸の中に1個は持っていて、それを思うだけで、呼び出すことができます。

 

楽しい!の金色のエネルギーはポジティブな感情そのもの。

負の感情を寄せ付けません。

 

感情をポジティブにすることで、あなたの思考(マインド)もポジティブな方に仕向けます。

感情は波のようなものです。太陽や月を横切る雲のようなものです。

ですから、その時悲しかったり苦しくても、気にしないようにしましょう。

 

ポジティブな波を呼び起こすことで、思考もクリアに明るくなります。

 

私は最近は、寝る前に良くこの金色の箱を思い出します。

幸せで暖かな気持ちになります。

 

ハッピーソーツに包まれながら安らぐと、ぐっすり眠り、頭がスッキリして起きます。

色々な情報が出回っている中、ああなったらどうしよう、今のままで大丈夫かな、と考えることも多くあるでしょう。そんな時は、ぜひこのイメージをして落ち着いてみましょう。

 

今後は、瞑想の動画も出していきたいなと計画中です。どうぞお楽しみに♪

 

美帆

HP: azuremiho.jp

 

Facebook にシェア
LINEで送る