09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。本来のあなたらしく輝く人生を送るためのアドバイスをお届けするスピリチュアルヒーラー美帆です。

ばりばり積極的に働いていたり、活動している人を見て、どう思いますか。頑張りすぎてないかなとか。自分とは違うなとか。テンション違うなとか。

そんなことありません。誰でもやることを見つけると活き活きします。ポイントは、自分が心から好きなことをすることです。自分を認めてもらうため、誰から言われてやるわけでもなく。物質的な安定を確保するため、自分を押しこめてでも誰かに従うわけでもなく。自分の手が勝手に動いちゃうような。ウキウキして寝れなくなっちゃうようなことです。

皆さんは、好きなことしてますか?
誰にでも必ず与えられます。それは、頭では理解できません。ハート♡で感じるものです。どれ一つとっても、周りと比べるような優劣はありません。仕事かもしれませんし、趣味かもしれません。

私はあります!それがヒーリングです(笑)だから、そのためだったらなんでもやってみようと思えます。好きな事だと、頼まれたらやってみようとか、細かい事でも踏ん張ってやろうとか、そういう力が自然と湧いてきます。

それが形になるまでは、光に出る前の闇の期間かもしれないです(笑)。でも、本当に好きなことなら、それは細々とでも、続けていくべき。
途中、一緒に頑張れる仲間たちや、こういう踏ん張っている気持ちの時にしか思いつかないインスピレーションが受け取れるかもしれません。どんな時期でも、生きていれば Blessing(恵み)の泉が降り注ぎます。何より、何があっても受け止めて進んでいく力が付いていきます。

幸せになろう。辛いことや悲しいこともいっぱいあるけれど、楽しいこともいっぱいしよう。そう思えたら、自分の好きな人生が始まります。

みみ天HPはazuremiho.jp

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る