09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。本来のあなたらしく輝く人生を応援する、スピリチュアルヒーラー美帆です。

春先から育てていた紅芋が、そろそろ収穫の時期を迎えました。
植物や土を触っていると、とても落ち着きます。
パソコンを見すぎて頭痛がして眠れないという時も、少し窓を開けてオリーブの木を眺めているだけで、頭痛が取れてしまいます。

私たちの体は、自然の有機的な物質で作られています。文字通り自然の一部である私たちは、自然に触れることで、本来の自然体の状態に戻っていきます。

緊張が取れて、呼吸が楽になったり。
考えがぐるぐるめぐっていたのが、静まって落ち着いたり。
見守れているような気持ちになったり。
力がみなぎってきたり。

そんな経験、ありませんか。
自然に身をゆだね、一体になると、こんな癒しのひとときが待っています。

身をゆだねると言っても、私の場合は
いつの間にかどっぷりはまっているような感覚ですけどね!

←こんな感じ(笑)

 

天気の良い今日この頃、公園へ散歩に出かけてはいかがでしょうか。
室内でも、ちょっと窓を開けてそよ風にあたるだけでも、癒されます。

サロンみみ天のHPはこちら

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る