09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。本来の輝くあなたを引き出すスピリチュアルヒーラー美帆です。

やる気って大事ですよね。やる気がある時はどんどん実行するし、どんなに大きな目標でも達成に向けて頑張れます。

みんなそんなことは分かっていても、やる気が出せる人と出せない人といる、その違いは何でしょう?

その分岐点は、「自分にとって大切なことをモチベーションにする」ことです。
どんなにくだらなく見えようとも、自分が一番やりたいと思う目標をイメージすることが、一番モチベーションが強く、続きます。

続かないモチベーションは、 周りが良いと言っていることや、社会的に認められていること、など、自分が納得しないものを目標とする時です。

自分のやりたいこととは別に、周りからの承認や賞賛を得ようとすると、やがてギャップが生まれ、どこかで行き詰ります。

自分のやりたいことを認めて、自分を受け入れてくれる人たちと関わることで、自分の本当にやりたいことをするので、力が続き、目標を達成できます。

みみ天HPはこちら

Facebook にシェア
LINEで送る