こんにちは。本来のあなたらしく輝くのを応援する、スピリチュアルヒーラー美帆です。

Chicken or egg?(鶏が先か、卵が先か)ということわざがあります。
あなたがやりたいことをやるとき、条件が全部揃ってからやる?それとも?

なんだか先が見えないから、決められない。
けど、決めなければ進まない。
どうすればいいのか?

それは、決めるのが先です。決めたら始まります。
というのは、どんなに高い目標でも、それを一旦決めて、その状態を思い描くことで、
体も心もマインドも、そちらに向きます。今思い描くことが、未来の現実になっていきます。

ですから、思い描かないと始まらない。そして、思い描いていることに向けて、
今できることを始める=行動に起こすこと。それで物事は実際に動き出します。

決断するのが先。しかも決めるのは、なんと自分しかかいません。
このことは、いつも相談に来られる方にもお伝えしています。
カウンセラーも占い師も、アドバイスはできても、あなたの道を決めることはできません。
あなたの意志は、あなたのものだからです。他の誰もその意志を変えさせる権利はありません。

どんなに新しい道で、リスクがあるように見えても、決めて進むことで、不思議と手が差し伸べられていきます。
見えないところで、私たちは一人ひとりが応援されています。

求めれば、宇宙は答えを与えます。
ただし、それは自分のことでなければなりません。
相手に振り向いてほしい・・・では、相手をコントロールすることになるだけだからです。
相手には相手の意志があり、あなたにはあなたの意志があります。

振り向いてもらうために、今あなたができることがあるはず。
それをやると決めると、宇宙は機会を与えます。

あなたを見守るスピリットガイドたちは、常にあなたと一緒です。
未知のことを決断するにあたり、恐れや不安は、全てあなたの思考の中にある幻想だと思ってください。

例えば、結果が得られるか恐れていたら、自分や他人に対する厳しい評価を捨てる。
失敗も成功もレッテルをつけず、何事も大らかに受け入れる。
軽い気持ちでまずはやってみること。

過去の経験から恐れる必要もありません。
過去の出来事は、あなたという人を決めることはありません。
過去のパターンを省みて、学びや気付きを次に活かすと決めることで、昔のあなたとは、もう違う人です。

そうすれば、新しい人間関係や、環境に、オープンになっていけます。
見えない応援者たちがいっぱいいると信じて、自分の本当に願っていることを実現する、と決断しましょう。

時間や場所などのタイミングは、最適なタイミングが用意されています。
それは突然やってくることもありますし、計画的にやっていった結果、着実に得ることもあります。
恐れや不安を宇宙に預けて、思いついたことから、自分に今できることを、一つずつやってみましょう!
やりたいことに近づいていくと、ああ生きてるぜ!という最高の気分が待っていますから。

みみ天のHPはこちら

 

Facebook にシェア
LINEで送る