こんにちは。本来の自分らしく輝くあなたを応援するスピリチュアルヒーラー美帆です。

私のクライアントさんは、ご自身がセラピストやヒーラーを目指しているという方が多くいらっしゃいます。

例えば、ご自身の体験に基づいて、フラワーレメディの作用を実感されて、他の人にも広めたいと思う。
または、ご自身が周りのエネルギーに敏感であったり、直感的な能力をお持ちで、スピリチュアルなことについて知りたい、その能力を磨きたいと思われる方。

ご自身が人生で経てきた課題や、自分が体験してきた癒しや気づき、経験は、その人だけのもの。
とても貴重です。そのことが、ヒーラーやセラピストさんたちの柱になっています。

「私は向いているでしょうか」と聞かれたら、私のもとにいらっしゃるクライアントさんには、迷わず皆さんへ「もちろんです!」とお答えしています。

先ず、癒しに意識が向いていることが、宇宙が導いてくれていることですから。
また、その領域の話を聞いて学び、能力を磨くという、行動を起こしていること。
そして、何よりも、その癒しを必要としている人のためにその能力を使うという、良い意図を持っていること。

それができているからです。
最近、私がどこで習ったの?という質問をしばしば受けましたので、次の2件の投稿で、私が修了したスクールの講座や、修了生のその後の仕事について、ご紹介いたします。セラピスト・ヒーラーを検討されている方の参考になれば幸いです。

*サロンみみ天は、いずれの組織からも独立しておりますが、卒業生としてそれぞれの団体さんの活動に積極的に関わっています。

サロンみみ天はこちら

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る