こんにちは。あなたの本来の才能や輝きを出すお手伝いをするスピリチュアルヒーラー美帆です。

直感でこのセラピーを受けたい!
という気持ちは、とても大切です。

本人の意識に上っていなくても、そのセラピーが提供できるものと、本人の波長が合っているからです。

いわゆる引き寄せの法則!

メタフィジオセラピーでは、本人が「こうなりたい」というゴールを設定し、その自分に近づくために、体や思考に、ポジティブな自然のエネルギーを入れて、体に循環させていきます。

どんなことをするかというと・・
足裏からはアロマの癒しのオイルを塗ります。
頭、胴体にはクリスタルを載せます。
クライアントがいつでも実践できる、リラクゼーション&自分の望むセルフイメージ(自己像)を得るのを助ける方法をお伝えします。

ヒーラーは、クライアント自身の持つ高次の波長に繋がり、彼らの言う通りに動き話し、ヒーリングしていきます。
愛のあるアドバイスやメッセージが送られることもあります。

メタフィジオセラピーに興味を持ち、はじめは例えば疲れを取りたい、とお越しいただいたクライアントさんも、リラックスしていく内に、疲れている問題の本質に気づくといったことも。自然の力ですので、緩やかに優しく流れていきます。

意識の下に沈んでいたことを表面に出したり、現状で諦めていることに対してその感情を放出し、新たなアプローチによって希望を持つということを、皆さんがセラピーでご自身の力で獲得されています。

メタフィジオセラピーは溜まっているネガティブなものを出し、代わりにポジティブなエネルギーが循環するので、新しい気づきや、もともと持っている力が出てきます。
自身のエネルギーが変わるので、周りの人たちにも良い影響が現れ、共に変化していきます。

私のもとにくるセラピーのクライアントさんは、目に見えないスピリチュアルな力を感じられていて、自分をより良くしたり自信を持ちたい、愛する人のためになりたい、今の状況をなんとかしてスッキリしたいという方が多いです。

メタフィジオセラピーについて、より詳細を知りたい方はみみ天HPまで。

美帆

Facebook にシェア
LINEで送る