09070179182 info@azuremiho.jp

こんにちは。変化変容の中にいるあなたに道しるべを照らす、スピリチュアルセラピストカウンセラー美帆です。

自分の人生に変化を起こすことを、恐れていますか。
それは、恐れて当然です。未知の世界は誰でも恐れるものです。

変化は、自分が変わろうと心から思ったときに起こります。
誰かが無理強いできるものでもありません。

しかし、いつまでも自分の安全ゾーンにいることで
自分の望む変化を迎えられない、必要な変化が遅れることもあります。

バランスです。
つまり、自分にできると思える時まで、準備をしたり、蓄えたり、機が熟すまで待つということと、

自分がより望む人生のために、自分のリミットを思い切って押し広げること。

両方が、大事なんだなってことを、最近良く思います。

かくいう私も、自信がない方なので、普段から自分にできることを制限したり、何かが終わるまで、と物事を先延ばしにしがちです(^^;)

でもそうしていると、溜まっていくし、ずっとそのままなんですよね。

スピリットガイドや周りの人たちを通じて、えいくそ!と、やらなければならない状況に身を投じ、成長させていただいています。

案外、あっさりできる時もあったりします!

ホームぺージはazuremiho.jp

美帆

woman-598313_1280

Facebook にシェア
LINEで送る