こんにちは。人生の変化のときにいるあなたを応援するスピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。

今月10月6日から40日間、金星が逆行します。
金星は恋愛や人間関係に関わる星。この星が逆行するときは
より良い関係に向けて、今の関係を修復したり
もう必要のなくなった関係を見直す機会が多くなります。

恋人や仕事相手などと、より良い関係を築くために、
自分から望んで、変化を起こすことは大変なことです。

しかし、自分から望んでいないのに、相手から切り出されて
自分の身に起きる変化と向き合うのは、
予想していない分、もっと大変なことでしょう。

突然別れを告げられたり、会社から解雇されたり・・

さいあく!・・・と思う時でも、このことだけは覚えておきましょう。
すべてはあなたにとって良い方向へ向かうためにある、と。

相手からの切り出しは、
今まで明かされなかった真実や、うやむやにごまかされていたことが
表に出てくるときです。

はっきりと状況が分かるということは、目の前の霧が晴れるようなものです。
真実を知ることで、あなたが、より適切で、より良い道を進むチャンスができます。

相手は、あなたのことを大切に思ってくれていますか。
あなたも、相手を大切に思っていますか。

包み隠さず、真実、つまりあなたの心、相手の心に向き合い、それに沿った決断をして、より良い人生の扉が開きましょう!

ホームぺージはこちら

美帆

couple-1363967_1280

Facebook にシェア
LINEで送る