こんにちは。頑張るあなたを応援するヒーラー美帆です。

やりたいことや夢はあるけれど、過去の失敗や現実的なことを考えて足踏みしているとき、ありますか。

その根底にあるのは、失敗への恐れです。

頭が良い方ほど、先のことを考えて、足踏みしがちです。

けれど、良く考えてみてください。

そんな時は、こんなイメージをしましょう。

行く手を阻む、大きな岩を想像しましょう。それは失敗という恐れです。
その大きな石に、宇宙から魔法の金の粉が降りかかると、縮んでいきます。
どんどん小さくなって、最後には蹴飛ばせるほどの小石になるのです。

イメージできましたか。
おめでとうございます。あなたはたった今変わりました!

頭に、こう優しく語りかけてあげましょう。

失敗をしたのは過去のわたし。
わたしが変われば、同じことは繰り返されないのです。

わたしは変わりました。過去のことから
学び、より良い人生を生きると決めたからです。

失敗は、行動する者には必ずついてくるもの。
宇宙は、行動する者に支援の手を差し伸べます。

進めば、必要な支援は必要な時に得られます。
宇宙はあなたの願いをすべて聞いています。

どんなに安全で安定しているように見える道でも、予期せぬことは起こります。
計画通りにいくことはありません。

それなら、いっそあなたのやりたい道を選びましょう。
恐れにとらわれず、自由に選択する喜びが感じられます。

自分の選んできた道が大好きだから、
失敗があってもそれを変化のチャンスとして受け止めて、前向きになります。

失敗は、あなたが何かに気付くために与えられた、ただの軌道修正です。
失敗は、成功の扉へ目を向けるための、神さまのしかけです。

失敗を恐れずに、宇宙を信じて、前へ進みましょう!
応援しています。

ホームぺージはこちら

美帆

achieve-1822503_1280

Facebook にシェア
LINEで送る