こんにちは。頑張るあなたを応援するスピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。

あなたの本当の望むものを手に入れたことをイメージできたら、いざ、実行です。
どんな夢も、あなたが動かなければ、それは手に入りません。

実行に移すのは、自分の直感を聞いて、それに従って動くだけ。
あなたが動けば、宇宙はそれに応えてくれます。
必要な物資や支援は、進みながら、差し伸べられます。

ね、簡単でしょう?

と、言っても、なかなかそう簡単に行動に起こせないとき、ありますよね。

何を隠そう、私は即実践派です。行動力には自信があります。
周りからも、「すぐやるね」と言われます(笑)

でも、いつもそうだったわけではないのです。
完璧主義でなかなか動きませんでしたし、外へ出られなくなる恐怖症的な時もありました。1つずつ自分の癖に気付いていき、解放していくことで、行動力を身に付けていったのです。

行動に起こせない時というのは、以下の4つのうちどれかのブロックがある場合が多いです。

【現実派系】
過去の失敗や現実的な課題などがあって、やってきたができない。

【腰が重い系】やればできるのは知っているけれど、面倒くさくてやらない。

【臆病系】新しいことに挑戦するのが怖くてやらない。

【疲労系】疲れていて気分が乗らなくてやらない。

それぞれのブロックを解決すれば、行動に移しやすくなります。
それぞれのタイプに、チェックポイントと効果的なアファメーションがあります。

それらをシェアしていきますね!
ホームぺージはこちら

美帆

superhero-534120_1280

Facebook にシェア
LINEで送る