こんばんは。頑張るあなたの力を信じて応援する、スピリチュアルセラピスト、カウンセラー美帆です。
あなたが本当に望んでいるものを得るためには、どうしたらいいでしょうか?
まず、これには、大大大大大前提があります。

それは、望むものを得るのは、あなた自身だということです。

基本的に、宇宙による自由意志の法則によって、周りの人は、あなたが望んでいるものを与えてくれる義務は、実はありません。助け合うことは、お互いが意志を持っていればできることですが、コントロールは、できません。

逆に言うと、あなたが望むものは、あなたしか決められません。
親も恋人も、相手が誰であろうと、あなたがやりたいことは、あなたのものです。
あなたが自分の操縦士です。あなたが自分の自由意志で、決めることができます。

そこが分かっていれば、本当に望むものを得るにはどうしたらいいのか?
という答えは、簡単に出すことができます。
つまり、望むものを得られていない現状は
あなたが、すべて責任を持っているということ。
あなたを取り巻く現状は、すべてあなたが作ったもの―あなたの心の鏡だと
思ってくださいね。
すから、あなた自身が、意識や行動を、望む結果を得るために
変えてということが、一番速く、望むものを得られる方法なのです。
まずは、人のせいや境遇のせいにする思考があるとしたら、きっぱり捨てましょう!捨て方は、いたって簡単です。
今このメールを読んだら、「私は人のせいにしません」と自分に宣言します。
周りのせいにする思考は、ただの癖ですから、意識したら、
その瞬間からすべてが変わり始めます。
代わりに、私にはやりたいことをやる力がある!
私が手がけることはすべてうまくいく!
と 前向きな言葉を自分にかけてあげましょう。
そうすると、気持ちがぐんと上がって、未来に対する期待が湧いてくるでしょう?
あなたは無限の力を秘めています。様々な転生を重ねて経験されてきています。
今世でやることをきちんと決めて生まれてきています。
宇宙は偉大です。無限の資源があります。一人ひとりに、公平に、夢を叶えるための機会や資源を与えます。あなたも私も、例外ではありません。
では、自分がどう変わっていったらよいか?について、次回お話しします。
ホームぺージはこちら

lyzz-hana-2553120_1280

Facebook にシェア
LINEで送る