こんばんは。人生開運のアドバイスをお贈りするスピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。

誰も分かってくれない。誰にも相談できない。
孤独と戦うことは、ありますか。

何があっても、支えになってくれる人がいたらいいのに。
信頼できる人がいたらいいのに、と思いますよね。

いるんです。そんな存在が。
目には見えないかもしれませんが、どんな時でも、あなたのそばにいて
あなたをずっと応援してくれる存在。

それをスピリットガイドと言います。
彼らは愛のかたまりのようなものです。
守護霊や天使などのときもあります。

万物が満たされている状態、完全な状態、光の状態が何かを知っています。
あなたの魂が何のために生まれてきて、どのような経験をしていくかも知っています。
どんな時でも、あなたの進む道を、暖かく見守っています。

あなたのスピリットガイドに会うには、彼らに尋ねましょう。
「分かりやすい方法であなたが私の近くにいることを教えてください」

かならず応えてくれます。

ふとテレビから流れてきたタレントの台詞かもしれませんし
ふと目にする本かもしれません
温かな気配や、良い香りがただようかもしれません

実物の姿を現すこともあります。
これにはサイキックセンス(超能力)を使います。

私のスピリットガイドの一人は、長い黒髪のインディアンです。
彼がいると安心します。

スピリットガイドは色々なサインを送ってくれます。
ですから、寂しいときには、試しにスピリットガイドを呼んでみてください。

私たちはいつだって、一人ではありません。

ホームぺージはこちら

annie-spratt-282809-unsplash

Facebook にシェア
LINEで送る