こんばんは。頑張るあなたを応援するスピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。
職業別シリーズでお伝えしているフラワーレメディ事例ですが、読んでくださっている方の中には、早速フラワーレメディを使ってみたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今日は、番外編で、バッチ博士のフラワーレメディを製造しているメーカーと、そのメーカーを正規輸入し販売しているおススメの代理店を2件ご紹介します。
① エインズワース社

英国王室御用達のロイヤルワラントを長年にわたって所有し続けています。創始したバッチ博士とまったく同じ手法を維持しながら、オーガニックな環境である自然の森林や湖、庭などで育つ天然の植物のみを採取して製造しています。
正規輸入総代理店のSeeds Of Light(株)でネット販売してます。
また、「販売店情報」からもお店の情報が載っています。
HP:http://solstore.net/
② ヒーリングハーブス社
バッチ博士が亡くなった後に製造を続けたアシスタントから受け継がれてきたレメディで、イギリスやウェールズのカントリーサイドで育った野性種の植物を使用し、正真正銘にバッチ博士が示したとおりに、フラワーエッセンスを作っています。正規輸入総代理店の有限会社マイキでご購入いただけます。
HP:https://myki-shop.com/
その他、製造会社も色々ありますので、色々お試しになって、ご自身に合うものをお選びいただくのが良いでしょう。
サロンみみ天のホームぺージはこちら
daiga-ellaby-699102-unsplash
Facebook にシェア
LINEで送る