こんにちは。良い人生を送りたいあなたを応援するスピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。

仕事のストレスにうまく対処する方法をお探しですか?
そんなときは、自然の癒しが凝縮されているフラワーレメディがお役に立ちます。
フラワーレメディについて、知らない方も多いと思いますので、簡単にご説明します。
フラワーレメディは、自然の癒し力に着目し、花のポジティブなエネルギーをそのまま保存する手法で作れられた、経口型のエッセンスです。
現在市場では様々なフラワーレメディがあります。
イギリスの医者、バッチ博士が開発したフラワーレメディは、特に繁殖力の強く、人が不安定なときに持つ、怒りやいらいらなどの特定の感情や気質に作用する植物を選んでいます。
フラワーレメディが作用する原理は、実はスピリチュアルなことを勉強しなければ分からない、謎の域にあります。
これを読んでいる方は、きっとスピリチュアルなことがお好きな方たちですので、長年私が研究してきたフラワーレメディの原理をお伝えします。
フラワーレメディが作用する原理とは、次のとおりです。
人の感情体と関係する「アストラル体」に作用します

アストラル体にあるブロックが取れて、その人が本来持っている強さ、優しさ、愛などが引き出されます

ポジティブな考えや気持ちとなって、私たちの意識できるレベルまで上がってきます

思いついたことや、やりたいことを言動に移すことで、心身に良い変化が起こります。
アストラル体や、スピリットについては、また追って、別の機会にお話ししましょう。
さて、フラワーレメディの具体的な例が聞きたいですよね?
早速、次回から「職種別お役立ちフラワーレメディ」の1つ目
従業員の数だけ仕事がある力勝負技の人事には:
→ エルムがお勧め!
をお届けいたします。
写真はゲンチアナ(リンドウ)です。
ホームぺージはこちら

gentian-774987_1280

Facebook にシェア
LINEで送る