09070179182 info@azuremiho.jp

こんばんは。羽ばたきたいあなたを応援するスピリチュアルセラピスト・カウンセラー美帆です。

仕事で誰かともめたりして、落ち込む時はありますか。誰にでもそういう時はありますよね。仕事でなくても、例えば家族や、友人などとの喧嘩でも。

私も誰かと衝突すると、とても敏感な方で、つい、かっとなります。また、心のどこかで、相手を傷つけてしまったかなと、罪悪感を感じやすい方です。

そういう時に、私は瞑想をして、高次の存在と繋がります。

スピリットガイドは、こんなことを言ってくれました。

誰かを傷つけたり、傷ついたりすることについて。
我慢しなくていいのですよ。泣きたいときは、泣きましょう。

相手に何をしたか。相手に何をされたか。
そういったことは、考える必要はありません。

それらの経験は、すべてあなたのためにあるからです。
あなたがそれに気付けば、その経験は役目を終えます。

あなたは常に愛されています。許されています。

相手は、あなたが気付いていない自分の一面を教えてくれています。
ですから、あなたの一面に光をあててくれたことに、感謝しましょう。

それを理解したあなたは、もう新しい人物です。
過去のことは、手放しましょう。

今日はこの辺で。
サロンみみ天のホームぺージはこちらから

friends-1941580_1280

Facebook にシェア
LINEで送る