09070179182 info@azuremiho.jp

フラワーレメディ・リーディング・カウンセリング

フラワーレメディとは、心や感情の調和を取り戻す、オーガニックの植物や鉱物から作られた療法です。薬に頼らない自然の力を借りる方法で、心、身体、精神的なバランスを取り戻したい方向けです。例えば、考えが止まらず眠れない時、仕事や家事のプレッシャーでイライラする時、心身の疲労を感じるときに、それぞれの状態に合うフラワーレメディを選択します。

カウンセリングでは、クライアントのストレスポイントをじっくり伺い、その状況に役立つフラワーレメディをセレクトいたします。ご自身で本を見て選んだり、レメディをご存じの方でも、普段自分で選ぶものとは異なる視点で状況が見れることもあります。

みみ天の特徴・強み

  • サイキックセンスを用いてクライアントの高次のエネルギーに繋がり、波長をリーディングします。その時の体調や状態などを把握し、クライアント様の望む状態になるために役立つレメディをセレクトします。赤ちゃんやハンディキャップのお子さまなどのご相談も可能です。
  • きびきびしていますが優しいカウンセラーで、なんでも話しやすい雰囲気があると言われます。
  • より安心してフラワーレメディをご利用頂くため、初回では冊子とトリートメントボトルをお配りしています。トリートメントボトルは、遮光性の30mlボトルを使用しており、最長2週間まで安心してご使用いただけます。*本特徴は、対面のメニュー限定です。

フラワーレメディとは?

フラワーレメディは、心や感情の調和を取り戻す、オーガニックの植物や鉱物から作られた療法です。主に2-4滴飲んでお使い頂きます。みみ天では、イギリスの医師、バッチ博士が開発したフラワーレメディを使用しています。

 

エドワード・バッチ博士(1886-1936年)は、多くの臨床経験の中から、精神や心が調和を欠いている時に病気が起こると考えました。


研究を重ねるうちに、彼が大好きだった自然の中の植物に、人の心のバランスを取り戻したり、感情を癒す力があることに気が付いたのです。


その後、試行錯誤を重ね、完成したのが、38種類のレメディでした。開発が完了した1935年から現在に至るまで、博士の心のこもった意志は、今でも世界中で愛され、一般家庭から医療や教育の現場まで、幅広く届けられています。


全部で38種類のレメディと、緊急時用のレメディとして5種類を組み合わせたリカバリーレメディがあります。どれも害や副作用、依存性、習慣性がありませんので、安心してお使い頂けます。

フラワーレメディの6つの特徴

フラワーレメディには、以下の特徴があります。

害や副作用がく、安全安心

害や副作用がなく、安心してお使い頂けます。38種類と強いストレス時のためのレメディがあり、その中で必要なものを選びます。自分に合っていないものでも変化が起きないだけなので、安心です。

誰でもどこでも使える

どんな状況でも、赤ちゃんからご高齢の方、妊娠中の方、ペットや植物にもお使い頂けます。*保存料にブランディが入っておりますので、苦手な方はアルコールを飛ばしてご使用頂けます。

心や感情に作用する

バランスを崩した状態から、本来の元気で安らかな心の状態に戻ります。身体の病気も、現在の心の状態に対して選ぶことで、免疫力が増し、病気が回復しやすくなった等、多く報告されています。

どんな組み合わせでもOK

レメディは、通常7種類までブレンドできます。バッチ博士によると9種類を2回使った場合、2億9千2百万通りもの組み合わせが。一見反対の要素のあるレメディを同時に使用しても、作用は出ます。

依存性や習慣性がない

レメディは依存性や習慣性がありませんので、心が安定すればいうでも止めても構いません。再びバランスを崩すようなことがあれば、再度使用するようにすればよいのです。

どんな治療法や薬剤とも併用可

レメディは、あらゆる治療法や薬剤と一緒に使うことができます。世界各国の医療現場でも使われており、他の治療法と併用することで、相乗作用が見られることも多く報告されています。

フラワーレメディメニュー

各メニュー右横の「+」をクリックして下さい。詳細が表示されます。

[単発] フラワーレメディリーディング・カウンセリング

自由な会話スタイルでカウンセリング
フラワーレメディカウンセリングの
セッションは、自由な会話スタイルで行います。

レメディの選び方については、先ずはお話を伺ってから、パンフレットを見ながら、質問をさせて頂き、その時のあなたの状況にぴったりのレメディを一緒にセレクトいたします。クライアント様がリラックスできて、安心して話せる空間づくり。クライアント様の課題は鏡の法則で自分の課題でもあるので、共に乗り越えていくスタンスでいること。これらをモットーとして心掛けております。

■サイキックセンスを使った波長リーディング
また、みみ天では、クライアント様の解決したいことに基づき、サイキックセンスを使ってクライアント様の高次の存在に繋がり、ご本人の波長をリーディングし、スピリチュアルなアプローチからも適切なレメディがあればご提案します。ご
本人の自覚されている現実的な状況と、スピリチュアルなエネルギーの状態の両面からアプローチすることで、ご本人の意識されていることだけではなく、無意識にあることも意識にのぼり、より早く適切に、望む解決へと繋がります。

スピリチュアルなサイキックセンスを用いて高次の存在にアクセスするのと、バッチ博士の高い波動を持つフラワーレメディを掛け合わせるところが、他のサロンには無い当店オリジナルメニューです。高次の存在から必要なアドバイスやメッセージが届く場合もあります。

■コミュニケーションの困難なクライアントさんも対応可能
また、コミュニケーションの困難なお子様や乳幼児の方でもご利用いただけます。親子でご利用の場合は、特に小さい子供は親の影響を強く受けるため、親の方もご一緒にレメディを使用されることをお勧めしています。

単発では、一回のトリートメントボトルで最大2週間お使いいただけます。

■ご予約方法
こちらの予約受付カレンダーより予約下さい。

[回数券x5回] フラワーレメディ リーディング・カウンセリング

■5回目で1回分をプレゼント
単発フラワーレメディリーディング・カウンセリングの5回分の回数券です。

フラワーレメディは、継続して使用することで、より作用が実感できます。そのため、お得な5回分の回数券を販売しております。5回で4回分のお値段となっており、お得です。

■複数人数や変化の多いクライアントさんにお勧め
カウンセリングでは、その時の状況に合ったフラワーレメディのブレンドをお作りします。レメディをすぐに使い切られる方や、激しい周りの変化で新たな課題に直面する方、親子でご利用になりたい方などに便利なサービスです。

■途中から切り替え可能
単発で受けられたお客様も、途中から切り替えいただけます。

内容の詳細は『[単発]フラワーレメディリーディング・カウンセリング』をご覧ください。

■ご予約方法
こちらの予約受付カレンダーより予約下さい。

[単発・メール] フラワーレメディ リーディング

メールのリーディングサービス
クライアント様の解決したいことをメールで伺い、最適なフラワーレメディをご提案します。解決したいことに基づき、サイキックセンスを使ってクライアント様の高次の存在に繋がり、ご本人の波長を遠隔でリーディングし、フラワーレメディ7種をご提案するメールでのサービスです。

ご本人の自覚されている現実的な状況と、スピリチュアルなエネルギーの状態の両面からアプローチすることで、ご本人の意識されていることだけではなく、無意識にあることも意識にのぼり、より早く適切に、望む解決へと繋がります。

■スピリチュアルなアプローチで遠隔から波長をリーディング
スピリチュアルなサイキックセンスを用いて高次の存在にアクセスするのと、バッチ博士の高い波動を持つフラワーレメディを掛け合わせるところが、他のサロンには無い当店オリジナルメニューです。高次の存在から必要なアドバイスやメッセージが届く場合もあります。

■コミュニケーションの困難なクライアントさんも対応可能
コミュニケーションの困難なお子様や乳幼児の方でもご利用いただけます。親子でご利用の場合は、特に小さい子供は親の影響を強く受けるため、親の方もご一緒にレメディをリーディングされることをお勧めしています。

■メールフラワーレメディのお申し込み手順

下記フラワーレメディメールリーディング受付フォームよりお申し込みください。

お申し込みいただく際に、ご自身が解決したいことや心の状況、お悩みなどをなるべく具体的にお書きください。ご自身で自覚されていることを踏まえ、あなたのエネルギー全体をリーディングした上で、あなたの力になってくれるレメディをご提案します。

■ご利用にあたっての注意事項
薬事法の都合により、当メニューは、38種類あるバッチ博士のフラワーレメディの中から、7種類をセレクトするところまでのサービスとなっております。ご希望により、ストックボトル(原液)の購入先や使い方などの情報も無料で提供いたします。

トリートメントボトル(原液のブレンド)をお求めの方は、対面のフラワーレメディカウンセリングをご利用ください。

[回数券x5回・メール] フラワーレメディ リーディング

■5回目で1回分をプレゼント
単発メールフラワーレメディリーディングの5回分の回数券です。

フラワーレメディは、継続して使用することで、より作用が実感できます。そのため、お得な5回分の回数券を販売しております。5回で4回分のお値段となっており、お得です。

■複数人数や変化の多いクライアントさんにお勧め
カウンセリングでは、その時の状況に合ったフラワーレメディのブレンドをお作りします。レメディをすぐに使い切られる方や、激しい周りの変化で新たな課題に直面する方、親子でご利用になりたい方などに便利なサービスです。

■途中から切り替えも可能
継続したフラワーレメディの使用を応援するメニューです。単発で受けられたお客様も、途中から切り替えいただけます。内容の詳細は『[単発・メール]フラワーレメディリーディングをご覧ください。

■【回数券】メールフラワーレメディのお申し込み手順

下記フラワーレメディメールリーディング受付フォームよりお申し込みください。

お申し込みいただく際に、ご自身が解決したいことや心の状況、お悩みなどをなるべく具体的にお書きください。ご自身で自覚されていることを踏まえ、あなたのエネルギー全体をリーディングした上で、あなたの力になってくれるレメディをご提案します。

■ご利用にあたっての注意事項
薬事法の都合により、当メニューは、38種類あるバッチ博士のフラワーレメディの中から、7種類をセレクトするところまでのサービスとなっております。ご希望により、ストックボトル(原液)の購入先や使い方などの情報も無料で提供いたします。

トリートメントボトル(原液のブレンド)をお求めの方は、対面のフラワーレメディカウンセリングをご利用ください。

 

こんな時にお勧め

  • 仕事ややらなければならないことに対するプレッシャーを取りたい、焦りを取って落ち着きたい
  • 他人と比べないで自分を好きになりたい、自信を持ちたい
  • 失望感や挫折感を乗り越え、希望を持って頑張る力を取り戻したい
  • 転職するかしないかなど、二つの選択の間で揺れ動く迷いを取るために、自分の優先順位をはっきりさせたい
  • 自分の人生の方向性が色々あるのを、自分に最適な道を絞っていきたい
  • 漠然とした不安や憂鬱感の理由を知りたい、気持ちを晴らしたい
  • 子供が小さくてコミュニケーションが取れないので、サイキックセンスで子供に適切なレメディをリーディングしてほしい
  • 子供がハンディキャップでコミュニケーションが困難なので、サイキックセンスで子供に適切なレメディをリーディングしてほしい
  • 愛する人やペットが亡くなるなど、ショックなことがあったので、植物の力を借りて癒されたい

サービスの流れ

ご予約からサービス提供開始までの流れをご案内いたします。

N

ご予約画面にアクセス

当ホームぺージの予約画面からお申込み下さい。
折り返し担当者より、営業日3日以内にお返事致します。

セッションの日にちが決まりましたら、セッションの前日までに、指定の口座へお振込み頂きます。

N

セッション当日 (サロン/遠隔リーディング)

明るく、笑顔でお迎えすることがモットーです。
クライアント様がリラックスできて、安心して話せる空間づくりを心がけています。

N

メールリーディングは3日以内にご回答します

メールリーディングのお申込みは以下の メールリーディング受付フォームより お申込み下さい。

お申し込み受領後、リーディングした内容をご指定のメール宛てにお送り致します。通常は2-3営業日以内に納品いたします。

 

「調合したトリートメントボトルは、私の現況にバッチリ合っていた様で、日々有難く効力を実感しております。ありがとう。トリートメントボトル、今後もよろしくお願いします」

フラワーレメディ 渋谷区 N.K.さま 女性(2回目のご利用)

「とても丁寧に教えていただけて、大変参考になりました。自分では探せなさそうなレメディーを選んでいただきました。また是非ご相談させてください。本当にありがとうございました」

フラワーレメディ Eさま 女性   C(メールリーディングご利用)

「前に進むことや自信をつけることを目的としたレメディが中心でしたが、数か月かけて、目に見えないところでしっかり働いてくれていたたお感じます。職場が変わったり、行動できたりと、数か月前の私からは今の景色は想像できないと思います」

フラワーレメディ 千葉県 E.I.さま 30代 女性

予約する

メールリーディング受付フォーム

<お申込み後の流れ>

➀お申し込み後、受領確認メールをお送りいたします。

②受領確認後、2-3営業日以内にリーディング結果を、お申込み時にご指定いただいたメールアドレスにお送りいたします。

③メールリーディングのお支払いは、質疑応答が全て完了後の事後振込になります。

完了後1週間以内に、指定の口座にお振込みいただきます。
お申込み前に、料金表の[単発・メール]/[回数券メール]フラワーレメディリーディング をご確認下さい。

<メールリーディングの留意事項>

* 1回のメールセッションにつき、回答に対する質問を3回までメールいただけます。
ただし、元のご質問に関係のない話題や、新しい質問が発生する場合は、再度新規でご注文いただきます。

* リーディングを行って1週間以内に受領のお返事がない場合は、取引キャンセルと見なします。
特別なご事情がない限り、今後サービスのご利用をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

* 本メニューは、ココナラで出展している者が独自で運営するホームページです。
本サービスの受け取りや支払いは、独自のシステムで行っております。

* 重度の症状をお持ちの方は、主治医の許可が必要です。

クライアントの個人情報はより適切なリーディング内容をお届けする目的で参考にします。
その他いかなる理由でも、許可無く第三者へ開示することはありません。

090-7017-9182

info@azuremiho.jp

渋谷区渋谷 1-3-18 ビラ・モデルナ C302

Facebook にシェア
LINEで送る